ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】Coffee Shop ギャラン@ 上野

 

上野に美術展を見に行く前、オススメランチはありますか?

1つ前のロンドン・ナショナル・ギャラリー展に行った際は

以前1度 お茶の時間に行ったことのある

ギャラン - 京成上野/喫茶店 [食べログ]

でランチをしました!入り口から最高に素敵ですね!

 

f:id:kon_cosme:20201017213156j:image

 

注意したいのは全席喫煙OKなこと しっかり匂います

 

食べログに写真を挙げられている方がいますが

20歳未満の方は入店不可と書いてあったと思います

該当する方は一度お店に確認してみて下さい

 

数あるメニューの中、ランチセットのオムライスにしました

サラダとコーヒーがついていて1,050円は良いですよね!

ポットはコーヒーではなくミルクです
f:id:kon_cosme:20201017213148j:image

中はチキンライス(グリンピース入り)です

割とパラっとした米粒しっかりなタイプ

卵は薄焼きですが厚手でフワッとしていて美味しかったです!

かかっているケチャップはかなり酸っぱくアクセントになります

f:id:kon_cosme:20201017213153j:image

 コーヒーは比較的深煎りだと思います

酸味も丁度よく好みのお味でした!

 

なぜ、他人が食べているものが美味しそうに見えるのでしょうか?

隣の方が食べていたハッシュドビーフが絶対美味しいと思います

次に行ったらハッシュドビーフを頼みます

オムライスと迷ったビーフシチューも美味しそうです

 

では、また。

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ