ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】糀屋 (KOUJI-YA)

 

過去の旅行の写真で旅行気分になる(?)

比較的最近行った神戸で気に入ったお店を

いくつか紹介しています ランチ第2弾!

 

前回はゆっくり出来る喫茶店でしたが

今回はサッと食べられる渋いお店をご紹介です

糀屋 (KOUJI-YA) - 旧居留地・大丸前/丼もの(その他) [食べログ]

 

すじ玉丼です!牛すじ + 玉子 の丼です!

絶対美味しいやつ なので早速お店へ

 

 

カウンター席のみの小さなお店がひしめく一画

カウンター席8席のお店になります

 

女性の方が一人で切り盛りされているので……

入りやすいです 個人的には 個人差あると思います

 

お味噌汁も出てくる優しさ!ありがとうございます!

ゴロゴロの牛すじ と タップリのねぎ!ありがとうございます!

f:id:kon_cosme:20200305211720j:image

牛すじ 神戸っぽいですよね!牛すじ大好きです!

こんなにゴロゴロしたものは初めて食べました

お酒のお供に食べるイメージですが丼も良いですね

 

苦手な方は飛ばして下さい…

 

コチラの写真の方がゴロゴロ感が伝わるので追加

卓上にある七味をかけてもとっても美味しかったです
f:id:kon_cosme:20200305211717j:image

 実は帰ってから自宅でもやってみました

ゴロゴロの牛すじは手に入りませんが

似た感じのものが出来て美味しかったです!

 

ガツンと系のお食事も良いですよね

三宮がお洒落すぎて入るお店に悩む

私の様な人にもオススメなお店ありますか?

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ