ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】神戸珈琲物語 さんちか店

 

皆様いかがお過ごしですか?

過去の旅行の写真を見直しています

神戸編 第2弾 ランチを食べましょう!

 

三宮駅の地下街 さんちか にある珈琲店 

神戸珈琲物語 さんちか店 (喫茶) - 神戸三宮(阪急)/コーヒー専門店 [食べログ]

行ったのはランチですがモーニングもあります

チェーン店なので純喫茶のハードル高い方でも

入りやすいんじゃないかと思います!

 

1つ前に紹介した純喫茶もオープンな感じで

純喫茶の中では入りやすいとは思いますが…

 

私が食べたのはコチラ

ローストビーフサンドセット 1250円

f:id:kon_cosme:20200305220812j:image 

ボリューム感!サラダ!グラタン!

そして何よりコーヒーがポットで出てきます!

2−3杯ぶんあるのでお友達とおしゃべりしながらの

ランチの際にも食中から食後までコーヒーが足ります

 比較的軽めのコーヒーで食事のお供に丁度良い

バランスも良くて量もあるのも良いですね

 

店内はテーブル席のみ

比較的少人数で座るテーブルが多い様です

その日は雨だったこともあり混んでいて

多い人数だと少し待たれている方もいました

 

気になったメニューが……

アフタヌーンティ!3段です!

1350円でお手頃なのも良いですよね

コチラも珈琲 or 紅茶がポットで出てくる様です

次はお茶の時間に来てアフタヌーンティしたいです

 

いかがだったでしょうか?

ゆっくり出来る喫茶店最高ですよね!

ランチ オススメの喫茶店ありますか?

あれば、コメントで教えて下さいね

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ