ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム

 

1つ前の記事に引き続き南町田のSNOOPY MUSEUM 

 

MUSEUMのすぐ隣にはピーナツカフェがあります

PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム - 南町田グランベリーパーク/カフェ [食べログ]

全国に何店舗かあるうちの1つ

犬小屋の屋根に乗るスヌーピーが可愛いです

f:id:kon_cosme:20200914124353j:image

調査不足で申し訳ありませんが入り口に手書きのスヌーピー

2019年にいらっしゃったどなたかの作と思われます

詳しい方いらっしゃいましたらご教示頂けると嬉しいです
f:id:kon_cosme:20200914124403j:image

タッチパネルで入店予約をして順番を待ちます

待つスペースがないのが難点ですが意外とすぐに入れました

席に案内されると注文もタッチパネル
メニューはあまり多くありませんが食事と喫茶があります

まずはコーヒー 一緒についてきた砂糖とミルクもスヌーピー

マグカップスヌーピー!お皿もスヌーピー

このカップ&ソーサーはお店入り口で販売しているものですが

売り切れていたのか同じ色の物はありませんでした
f:id:kon_cosme:20200914124339j:image

お茶のお供はHAPPY BIRTHDAY SNOOPY(期間限定)です

大きいので2人で1つにしました クッキー争奪戦ですね

シフォンケーキにクリームと焼きマシュマロが乗っています

アメリカの子供たちはマシュマロが好きというのは

今も昔も変わらないのでしょうか?美味しいですよね!

コミックの中にも出てくるスヌーピーが好きな

エンゼルフードケーキをイメージした物と思います
f:id:kon_cosme:20200914124346j:image
ドリンクを頼むとコースターがもらえます

こちらもお店の入り口で売られている物だと思います

どちらも可愛すぎて部屋に飾ってあります
f:id:kon_cosme:20200914124333j:image
カトラリーもスヌーピー全部全部がスヌーピーです
f:id:kon_cosme:20200914124343j:image

 ミュージアムに入らなくてもこちらのお店は利用可能

ミュージアムに行ってカフェに入ってモールでお買い物

1日遊べるコース これから良い季節になるので是非!

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ