ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おでかけ】りらっくま茶房@京都 嵐山

 

そろそろ お出かけ出来る様になるでしょうか?

またかよ……の京都の観光スポットのご紹介です

場所は嵐山 自然がいっぱいで癒されますよね!

 

ファンなら絶対行った方が良い!と言う場所

りらっくま茶房@京都 嵐山 

旅行同伴者がリラックマ好きなので寄りました

だいぶ喜んでいたので、おすすめです

 

茶房は2件 広島 宮島にもあるようです 

 

リラックマに詳しくないので失礼があったら申し訳ないです

 

と、言うで出しとは裏腹に今回紹介したいのは

りらっくま茶房のフォトスポットについてです!

 

まずは、入り口にあるGOODS SHOPの看板!

着物を着ているリラックマ主要メンバーです

白壁と相まって落ち着いた和風な感じが可愛いです

f:id:kon_cosme:20200318232201j:image

店頭には金!赤!とド派手なコチラ

屏風も豪華で色合いもガツンとしているので良いですね
f:id:kon_cosme:20200318232148j:image

 

が、一番のおすすめはお店の裏です!

お店の真ん中の通路から奥に行けますよ

石材で出来たリラックマが3体ほど展示されています

少し探す感じなのも ちょっと楽しいです

良く見ると右の方にも…見えますか?

登録にもリラックマ!そう言うところ良いですね
f:id:kon_cosme:20200318232152j:image

ファンの方はお参り必須?!

しあわせのリラックマじぞう

……緩く生きられます様に(?)
f:id:kon_cosme:20200318232158j:image

お店の裏のこのエリアには椅子も置いてあり

竹とコケとリラックマで癒される空間でした

是非、立ち寄った際は裏手にも回ってみて下さいね
f:id:kon_cosme:20200318232205j:image

もちろん お店も要チェックです

嵐山限定のグッズだったり和小物があったりと

街中のキャラクターグッズ売り場にはないものがありました

実用的なものも多くファンの方は散財注意!

 

 

とっても薄い内容で申し訳ないですが

少しでも参考になれば幸いです

 

では、また。

 

rilakkumasabo.jp

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ