ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】iHerb TheraBreath フレッシュブレスオーラルリンス

 

iHerbで大人気のマウスウォッシュ!……の水色版。

TheraBreath, フレッシュブレス オーラルリンス, インビゴレーティング・アイシーミントフレーバー, 16 液量オンス (473 ml) - iHerb

購入してみました!どうかな?人気なのはボトルが緑のもの。

「刺激がなくて良い」というところが人気の理由ですが

個人的には何だか口に入れてはいけないものを

口に入れている様なお味で馴染めず……こちらにTry!

f:id:kon_cosme:20210911130542j:image

パッケージの色も緑より水色の方が好きなので

気に入ると良いなーと思いつつ、、、

しっかりと封がされていて安心感あり

簡単にキレイにはがすことができました!重要!

f:id:kon_cosme:20210911130534j:image

色以外、容器の作りは緑と全く同じです

この蓋 1杯を口に入れて1分ゆすぐ……1杯?すりきり?

多すぎる気がするので、1/3くらいで使ってみました

f:id:kon_cosme:20210911130536j:image

確かにミント感あり!アルコールの刺激なし!

リス●リンのホワイトニングを愛用していますが

ミント感は同等程度にありますが刺激がない感じがします

ゆすいだあともサッパリとした感じがあります

良いかも!使い続けてみて良かったら経過お伝えしますね

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ