ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Mels CARAMEL WORKS Mels SAND

 

前回のコールドストーンと同日

バレンタインのチョコ散策で発見

Mels CARAMEL WORKS Mels SAND

渋谷スクランブルスクエア店で購入しました

 

バターサンド流行ってるんですか?

どなたか解る方がいたら教えて下さい!

 

パッケージはガツンとしたオレンジ色で可愛いです

メタリックカラーのパッケージがお洒落ですよね

f:id:kon_cosme:20200206200402j:image

コールドストーンを既に購入していたので

お店には申し訳ありませんが消費期限が

あまり長くないので1個だけSALTY NUTSを購入しました

f:id:kon_cosme:20200206200359j:image
全部で3種類 購入したソルティナッツは

ピーカンナッツが入っているものです 美味しいですよね
f:id:kon_cosme:20200206200356j:image
開けてみるとやはり硬いプラスチックで固定されています

クッキーは表面をたまごでツルんとした仕上がりにしてあります

f:id:kon_cosme:20200206200413j:image

やはりクッキー部分が柔らかいので写真のために

悪戦苦闘しながら頑張って綺麗に剥がしました(自己満)
f:id:kon_cosme:20200206200409j:image

苦手な方はスキップして頂いて…

断面はこんな感じです ナッツが思いの外ゴロゴロ

バタークリームは深めのカラメル味で

ナッツと相まって香ばしい感じのお味です
f:id:kon_cosme:20200206200405j:image

こちらも期待していた有塩バター感はありませんでしたが

カラメル味が大人味でコールドストーンのものより

味が濃い分 お茶と共にゆっくり頂くお菓子でした

 

バタークリームサンド美味しいですね!

他のお店のものも試して見たくなりました

危険ですね…危険です…チョコもあるのに…

 

オススメのバタークリームサンドはありますか?

あればコメントで教えて頂けると嬉しいです

 

では、また。

 

melscaramelworks.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ