ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】ローソン SNOW BASCHEE

 

話題のバスクチーズケーキ!!

買おうと思ってローソンに行ったら 

 スペシャルなのがあったので買いました

 

SNOW BASCHEE(スノーバスチー)

f:id:kon_cosme:20191228092837j:image

え?おいしくない要素がない 美味しい要素しかない

しかも黄色と白でとっても可愛いパッケージです

 

開けてみるとチーズケーキにタップリのクリーム

とっても可愛らしい丸っとしたフォルムです

f:id:kon_cosme:20191228092829j:image

フォークで断面切ってみました!!感触が濃厚!!

そもそもバスクチーズケーキが良くわかってないんですが

クリームとチーズケーキの間がカラメルですね!
f:id:kon_cosme:20191228092826j:image

 チーズケーキ、カラメル、クリーム共に

甘すぎないのでコノの大きさも食べられます

チーズ部分はチーズ臭さ少なめのクセのなさ

カラメルは固め苦めでアクセントになります

クリームは甘さが抑えられていてミルキーです

 

こちらは期間限定で、もうすぐ終了です!

気になっている方は是非食べてみてくださいね

 

みなさまコンビニスイーツは食べますか?

洋風のお味の練り切りは つい買ってしまう1つです

オススメがあれば教えてくださいね!

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ