ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】果実園 リーベル 吉祥寺店

 

少し前なので果物が変わってしまっているかも… 

ずっと気になっていたお店に行ってきました

果実園 リーベル 吉祥寺店 - 吉祥寺/カフェ [食べログ]

吉祥寺 東急 武蔵野マルシェの階にあります

フルーツタップリの特大ケーキが有名でしょうか?

 

いつも、とっても並んでいるのですが

自粛モードの中…やはり客足少なめといった感じでしょうか?

ほとんど待たずに入れました!

 

今回、頼んだメニューは シェフのおすすめパンケーキ 

季節の果物タップリのパンケーキプレートです

全く美味しそうに撮れてないのは…ご愛嬌と言うことで…

f:id:kon_cosme:20200811001959j:image

お目当ての桃も美味しかったですが
特にブドウがとっても甘くて美味しかったです

苦手なスイカも熟れていて瓜感低く美味しく頂きました

 

商品によっては、やはり果物の価格がピンキリのせいか

時価となっているものもありました

結構、良いお値段しますので、

 

果物がメインですがパンケーキが美味しかったです!

ドッシリした生地で味がしっかりあるタイプ

ケーキやパフェが主力商品かも知れませんが

パンケーキが気に入ったのでリピートしそうです

 

いかがだったでしょうか?

実りの秋はもうすぐ!美味しい果物三昧!

梨やブドウはもう食べましたか?

美味しいものいっぱい食欲の秋 楽しみですね

 

では、また。

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ