ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】ThinkThin, ハイプロテインバー レモンディライト ブラウニークランチ

 

iHerbブラックフライデー開催中!

リピート品は買い溜めしておくのも良いかもしれませんね

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

今日は先日紹介したプロテインバーのレビューです!

両方とも美味しかったのでオススメです

私が購入したのはこちらの2種類 

ThinkThin, ハイプロテインバー、レモンディライト、バー5本、各2.1 oz (60 g) - iHerb

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、5本、各60 g(2.1 oz) - iHerb

iHerbのプロテインバーは大容量のものが多いので

5本入は色々と試すのにも嬉しいサイズ感ですよね!

f:id:kon_cosme:20201110184328j:image

カロリーや1Barあたりのプロテイン量は同じ 20gです

プロテインバーにしては20gは結構多いのではないでしょうか
f:id:kon_cosme:20201110184325j:image

 

まずはブラウニークランチから

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、5本、各60 g(2.1 oz) - iHerb

中のパッケージも外と同じデザインでとっても可愛いですね!

艶消しのパケージがとってもお洒落です
f:id:kon_cosme:20201110184313j:image

次はレモンディライト

ThinkThin, ハイプロテインバー、レモンディライト、バー5本、各2.1 oz (60 g) - iHerb

レモンディライトってどんなお菓子でしょうね?

載っている写真を見る限りはケーキの様なものでしょうか?
f:id:kon_cosme:20201110184333j:image

中を開けてみるとこんな感じです

片方はホワイトチョコ・片方はミルクチョコでコーティングされています

袋にビッチリ入っていて結構なサイズ感です
f:id:kon_cosme:20201110184321j:image

手で割ってみた断面がこちら 手で割れます

割れると言うよりはちぎる感じのしっとり感

ケーキの様なフワフワを想像していましたが

少々ねっとりした感じの食感でした!
f:id:kon_cosme:20201110184317j:image

 レモンディライトは少々レモンの味ですが酸っぱい程ではなく

ブラウニークランチは海外お菓子の頭痛のする甘さではなく

どちらも独特のお味はしますが美味しく頂けました

どちらの方が美味しいと言うのはなく どちらも美味しいです

気分によって食べ分けて行こうと思います

次は他の味も試してみようかな?

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ