ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】台湾茶Cafe KIKICHA TOKYO @ 吉祥寺

 

どなたか美味しいチーズティのお店を教えて下さい

 

今回ご紹介するお店も美味しいです!が、少々変わり種

日本で展開されているチーズティは変わり種多めですかね?

 

変わり種チーズティのお店は吉祥寺 井の頭公園方面にあるこちら

台湾茶Cafe KIKICHA TOKYO (囍茶東京/キキチャトウキョウ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]

お隣はオイスターのお店の様です

お洒落なオープンテラスで頂けます

ベンチに設置されたタイルの机も可愛いし

女の子の絵柄もとっても可愛いですね

f:id:kon_cosme:20200608143345j:image

こちらのお店のチーズクリームは杏仁豆腐味!

しっかり杏仁の香りがするクリームで柔らかめです

チーズかんは少なくミルクっぽいアッサリした味わい

お茶は中国茶を頼みましたが甘味がついています

行った日は暑かったので喉を潤すのに丁度良い加減です 

 

公園までの道からは少し外れているので静か

ゆっくり外を行き交う人を眺めながら一息つけます

お近くにおよりの際は行ってみて下さいね

 

探しているチーズティのお店は…真逆のお店です

これはこれで美味しいですが これはこれ。

上海ディズニーに行った時に飲んだHEYTEA!

濃厚重め味も濃いめ塩分強めのチーズクリーム

甘味のない濃いめに入れた中国茶が絶妙です

 

真夏にゴクゴクなら日本で飲めるチーズティ

おやつ替りに頂くならHEYTEA

と言った感じでしょうか(個人の感想ですw)

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ