ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】渋谷西村 フルーツパーラー 道玄坂店

 

果物が美味しい季節!楽しんでいますか?

美味しいフルーツパフェが食べられるお店

今回は渋谷の果物屋さんがやっている

フルーツパーラーをご紹介します!

渋谷西村 フルーツパーラー 道玄坂店 (シブヤニシムラフルーツパーラー) - 渋谷/フルーツパーラー [食べログ]

 

渋谷の駅から出てスグ!1階が果物屋さんで2階がパーラーです

1階の果物屋さんでもテイクアウト商品がある様です

2階のパーラー意外と混んでいなくて今回は待たずに入れました

 

今回、頂いたのは大人気の高級フルーツ

シャインマスカットパフェ!美しい!

f:id:kon_cosme:20200929194640j:image

え…宝石かな…と言う美しさのシャインマスカット!

キラキラ 艶々です!切り口が立つほどの瑞々しさ!

上に乗った赤いベリーも可愛らしいですね

お味はもちろん美味しい!甘さが上品で渋みもなく

マスカット独特のドロっとした食感もなくシャキッとしています

途中には梨も入っていて、こちらも甘くてシャキシャキ!
f:id:kon_cosme:20200929194637j:image

食べても食べても  まだある!と言う感じで

こんなに沢山シャインマスカットを食べられるなんて

とっても幸せな気持ちになるパフェでした!

サイズ感も丁度良くクリームやゼリーも甘すぎないので

甘くてパフェを1個食べきるのが最後の方辛い…

と言う私の様な人にもオススメです

 

前回、桃パフェを食べた時の記事はこちら

【美味しいは正義】渋谷 西村総本 桃パフェ - ズボラ美容研究室

今年は桃は食べそびれてしまったのです…残念…

来年は忘れない様に!!

 

では、また。

 

kon-cosme.hatenablog.com

tabelog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ