ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】ピエール マルコリーニ 銀座店

 

GoToが始まって少し人が戻ってきている様ですが

それでも海外からの旅行客がいないので人が少ないですね

 

いつもは激混みで入れないコチラのお店に行ってきました

ピエール マルコリーニ 銀座店 (PIERRE MARCOLINI) - 銀座/チョコレート [食べログ]

前回、行った時は1階のショコラティエで食べられる

チョコソフトクリームを頂きました!もちろん美味しい!

 

今回は2階のカフェでマルコリーニ チョコレートパフェ!

見るからに美味しい!見るからに濃厚!

f:id:kon_cosme:20200929194814j:image

キャラメルの入ったパレットチョコ

チョコムース チョコアイス バナナ

が乗ったパフェです!とっても濃厚です!

コンパクトなサイズですが満足感は特大!!
f:id:kon_cosme:20200929194817j:image

バナナが酸っぱい様な気がするくらい

ピエールマルコリーニのチョコを食べているのと

同じくらいチョコが濃厚!!美味しい!重い!幸せ!

 

安いパフェの頭が痛くなる感じはありませんが

甘いものが比較的得意な傾けのパフェです

 食べた後、全然お腹が空かなかったです

これから美味しいものを食べに行くと言う日の

おやつとしては向かないかも知れませんね!

 

他にも1階で販売されているエクレアや

チョコを選んで飲み物と組み合わせることも出来ます

 

季節のパフェもあったので次に行った時は

そちらをトライしたいと思います!

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ