ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】都路里 @ 大丸東京店 おいもさんパフェ

 

眺めよし!味よし!最高でした 

都路里 @ 大丸東京店 

ご存知の方も多いと思いますが

都路里は京都で有名なお茶のお店です

辻利と書いてある場合もありますね!

 

少々並んでいましたが並んだ甲斐はありました

おいもさんパフェ

季節限定だったかも知れません…

東京駅前 八重洲側は絶賛工事中!

大きなクレーンが働く様子が良く見えます

f:id:kon_cosme:20200811181634j:image

1段目は、お芋のペーストとお芋の甘露煮

抹茶のお菓子とほうじ茶ゼリー

上にかかった揚げた玄米が香ばしくて美味しいです

f:id:kon_cosme:20200811181645j:image

2段目はあんこと白玉

3段目は通常ほうじ茶とバニラアイスのところを

プラスしてほうじ茶と抹茶アイスに変更してあります!

辻利に来たら抹茶も食べたかった欲張りです
f:id:kon_cosme:20200811181641j:image

 一緒についてくるお茶もお茶の甘味が強くて美味しいですよね

パフェを食べたがる割りに甘いものを大量に食べられず苦戦する私

こちらも確かに甘いですが甘すぎず素材の味がしっかりするので

最後までとっても美味しく頂くことができました

 

とっても静かで居心地も良いので

東京駅の散策でお疲れの際には是非立ち寄ってみて下さい

 

では、また。

 

tabelog.com

www.giontsujiri.co.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ