ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おでかけ】SNOOPY Chocolat @ 京都 嵐山

 

GoToキャンペーンで京都は混んでいるのでしょうか?

月曜を休めば4連休だった方も多いのでは?

京都に行ったら立ち寄りたい可愛いスポット 

SNOOPY 茶屋 京都・錦店 - 烏丸/カフェ [食べログ]

スヌーピー ショコラ 京都・嵐山店 (SNOOPY chocolat) - 嵐山(京福)/チョコレート [食べログ]

スヌーピーは大人にも子供にも大人気ですね!可愛い!

 

まずは錦店から

SNOOPY 茶屋 京都・錦店 - 烏丸/カフェ [食べログ]

店内にはフォトスポットもあるので旅の思い出になりますね

f:id:kon_cosme:20200318233348j:image

神社にある手水の様な場所も。

シルバーのウッドストックたちが可愛いです

 

次は嵐山店

スヌーピー ショコラ 京都・嵐山店 (SNOOPY chocolat) - 嵐山(京福)/チョコレート [食べログ]

こちらはチョコレート専門店です

……あれ……写真が……ない……

店内の写真を紛失してしまったのですが

スヌーピーのパッケージやスヌーピーデザインのチョコが!

ショコラティエのショーウィンドウに並んだチョコは1個から買えます

日本ならではのお味もあってプリントや形もとっても可愛いです

スヌーピーショコラは京都では清水にもあるので行きやすい方へ
f:id:kon_cosme:20200318233351j:image

私もそろそろ旅行に行きたいです。

お安くなくても行きたいです。

どこも混んでいるのでしょうね……

 

では、また。 

 

tabelog.com

tabelog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ