ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おでかけ】みっふぃー桜べーかりー@ 嵐山

 

今月はMOEがミッフィー特集ですね! 

以前、京都嵐山に行った時の写真です

みっふぃー桜べーかりー - 嵐山(京福)/パン [食べログ]

京都にはスヌーピーショコラティエもありますが

ミッフィーのベーカリもあります!

パン意外にもソフトクリームや飲み物のTakeOutも

コーンスープがちょっとおもしろいことになっていますが

ラテはミッフィーの顔になっていてかわいいです!
f:id:kon_cosme:20200318232032j:image

ディスプレイかな?と思う程度に可愛いミッフィーのパン!

これはクオリティ高い!いっぱい並んでるのも可愛い
f:id:kon_cosme:20200318232028j:image

私が購入したのは…だるまミッフィー 季節限定?

色がガッとしていますが「福」の文字が良いですね

ミッフィーがコスプレしている感じが出ています

ミッフィーの紙袋も可愛いです
f:id:kon_cosme:20200318232021j:image

割ってみると……色!パンの色!抹茶クリームです

ピンクと緑が食欲を削ぎますが美味しかったです
f:id:kon_cosme:20200318232025j:image

また嵐山に行ったら立ち寄りたいお店です

こちらで購入して外で食べるのも良いですね

無事に持って帰れる距離であればお土産にも最適です

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ