ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Optimum Nutrition, Gold Standard 100% Whey

 

冬場は飲むのが辛くてプロテインバーを愛用していましたが

そろそろ暖かくなってきたのでプロテイン再開!

昨シーズン飲んでいてお気に入りだったこちら

Optimum Nutrition, Gold Standard 100% Whey(ゴールドスタンダード100%ホエイ)、ダブルリッチチョコレート、907g(2ポンド) - iHerb

Optimum Nutrition, Gold Standard 100% Whey(ゴールドスタンダード100%ホエイ)、デリシャスストロベリー、909g(2ポンド) - iHerb

ダブルリッチチョコレートは再購入!

デリシャスストロベリーは初購入!

f:id:kon_cosme:20210420103026j:image

ダブルリッチはカカオ感強めの甘さ控えめ

ダブルリッチという名前から甘そうに聞こえますね

色々な方がおすすめしていて、どうせ提供でしょ?と

思っていましたが……美味しかった…申し訳ない…
f:id:kon_cosme:20210420103022j:image

ゴールドスタンダードあるある スプーンどこ?

サラサラなので溶けも良いのが嬉しいです

白いですが溶かせばチョコカラーになります
f:id:kon_cosme:20210420103033j:image

1回1杯 24gはかなりプロテインが多いですよね

この多さが日本製品にはないよさです!
f:id:kon_cosme:20210420103222j:image

こちらは初めてのデリシャスストロベリー

iHerbに「美味しいイチゴ」って書いてあるのが可愛いです

パッケージは誤差 開けたら香りが違うので分かりますが

よく見ないと間違えますね
f:id:kon_cosme:20210420103036j:image

スプーンあった!こちらは掘らなくても上の方にありました

結構粉の時点でピンクです 溶かすとなおピンク

イチゴの甘さが期待より低めですが極甘でもなく飲みやすいです

イチゴミルクという感じのお味です
f:id:kon_cosme:20210420103039j:image

ほぼほぼダブルリッチチョコレートと同じ内訳

お味はあんまり関係ないのかも知れませんね
f:id:kon_cosme:20210420103217j:image

それぞれ飲むのも良いのですが

気分によって混ぜて飲むのも美味しいですよ!

 

ちなみにストロベリーはこちらの方が好みです

少々酸っぱさがあるところが美味しいです

ALLMAX Nutrition, AllWhey(オールホエイ)クラシック、100%ホエイタンパク質、ストロベリー、2.27kg(5ポンド) - iHerb

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ