ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しは正義】あなご・燗酒 はかりめ@ 東銀座

 

美味しい穴子はいかがでしょうか?

GoToトラベル・ GoToEatも対象とのこと!

今回紹介するのはお得なランチですが

せっかくなので夜のコースも良いかも知れませんね

 

今回ご紹介する銀座にあるこちら

はかりめ - 東銀座/あなご [食べログ]

予約せずに伺ったのですが、まさかの開店前……

その場で開店一番の回に予約を入れて下さいました!

ランチ時間帯も事前予約可能!

当日は数組で後は予約で一杯の様だったので

お時間に制限のある方は事前予約が良さそうです

f:id:kon_cosme:20200929194238j:image

店内は落ち着いた雰囲気ですがカジュアルにも楽しめるお店です

入り口近くの席だったので奥までは確認できませんでしたが

カウンター席だと目の前で調理しているところが見られそうです!

 

お昼のメニューはこちらです

どれも美味しそうです!実際美味しいですが!

あなご丼(白)や穴子ひつまぶし重は珍しいですよね!

タレで焼いているのではなく白焼きに透明で柚子風味のあんがかかっています

どうしても穴子が食べられない方は炙り漬けマグロ丼もあります

今回、私が頂いたのは穴子のちらしです!ボリューム!

お味噌汁とお漬物までついてくるセットです
f:id:kon_cosme:20200929194240j:image

穴子以外にはイクラ・トビコ・卵焼き・きゅうりです

穴子はタレが甘くなく辛くなく丁度良いお味でフワフワ

イクラとトビコのプチプチも美味しいです
f:id:kon_cosme:20200929194230j:image

今もう既に、また食べたいです。

銀座にいらっしゃる時があれば、是非、立ち寄ってみて下さいね

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ