ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【RAXY】1月届きました!

 

RAXY2ヶ月目が今日届きましたのでご紹介

 

RAXYは答えたアンケートによって

届くものが変わるシステムになっています

コスメが欲しいのか?スキンケアが欲しいのか?

奇抜な色が欲しいか?ナチュラルな色が欲しいか?

 

今月届いたものはコチラ

てっきりBOXかと思っていましたが

毎月ビニールのプチプチで届きます

f:id:kon_cosme:20200120222208j:image

全部で5点 緑の箱以外は現品ですね!

スキンケアが4点 コスメが1点です
f:id:kon_cosme:20200120222205j:image

1点目はシートマスク

北海道Coroku 白雪美精フェイスマスク

f:id:kon_cosme:20200120223307j:image

まず、パケが可愛いです!可愛いです!

雪の結晶になっていて可愛いです!
f:id:kon_cosme:20200120223304j:image

…実はもう使っちゃいました

30分くらい付けていても良いタイプで

しっかりヒタヒタなシートなので乾燥せず

剥がした後の肌も水分が満たされた感じで良かったです

が、シートがあんまり好みじゃないかもです

少し厚手なので顔へのフィット感が低めです

 

2点目はバスソルト

ハーブの精油と天然の塩から開発されたものだそうです
f:id:kon_cosme:20200120223329j:image

コチラもパケが可愛いです 女子力を感じますね!

ちょっと好みではありませんがシンプルで良いです

f:id:kon_cosme:20200120223321j:image

コチラは次回 旅行に行く時に連れて行こうと思います

ベリーの香り…が少し苦手な香りがしそうで不安な感じがしますが

 

3点目は

ルバンシュ フルーツ&ベジタブル ルージュ
f:id:kon_cosme:20200120223325j:image

カラーはオレンジベージュと言うカラーです

確かにオレンジ系の色味が好きだって答えた気がする!

コチラも実は既に使ってみました

とっても滑らかでリップクリームの用なつけ心地

絶対乾燥しないやつだと思います 嬉しい!

カラーは見たままで透け感と艶感のある仕上がり

少し保湿クリームの様な味(?)がします

色味も使い心地も良いので愛用しそうな予感です!

 

4点目は

24h COSME ナチュラルネイルオイル
f:id:kon_cosme:20200120223316j:image

ブロッサムの香りとのことですが…?

お菓子の様な甘い香りがします

うーーん ブロッサムの香りが良かったなー

ネイルオイルは最近 購入しようと思っていた

コスメの1津ではありますが 香りが好みじゃないので

コチラは使わないかも知れません

 

5点目は

MAITHONG ナチュラルソープ
f:id:kon_cosme:20200120223311j:image

アロエ成分は肌に合うので嬉しい!

コチラも早速使ってみました

サッパリした使い心地でキュッキュとした仕上がり

ちょっと心配になりましたが水分を取った後も

乾燥した感じはないので良い感じです

 

いかがだったでしょうか?

気になるものはありましたか?

RAXY購入されている方は何が入っていましたか?

使って良かったものなどあれば

コメントで教えてくださいね

 

では、また。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ