ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】EcoTools, ドライブラシ

寒いと末端の血流が悪くなって

むくみが気になってしまいますよね…

 

マッサージも兼ねてお風呂で体を洗う際に

マッサージ効果も出したい!と思って

最近iHerbで買ったブラシが良かったので

紹介させてください!それがコチラ 

 EcoTools, ドライブラシ

f:id:kon_cosme:20191228092703j:image

ドライブラシ!ドライブラシ?!

そう、ドライブラシです ドライでは使っていません(?)

 

iHerbの商品は環境にも配慮した商品なので

安心して使う事ができますね!
f:id:kon_cosme:20191228092657j:image

開けるとこんな感じです

本物の木にガサッとしたバンドがついています

手にはちょっと収まらないくらいのサイズ感です
f:id:kon_cosme:20191228092653j:image

毛は少し長くて固めの中くらいの密度です

ベースのショッキングピンクがちょっと…ですが
f:id:kon_cosme:20191228092700j:image

そう、ドライでは使っていないです

泡立つボディーソープを使っているので

1プッシュ取って足首から足先までをクルクルと

軽くマッサージしながら洗っています

程よい刺激でとっても気持ちいです!!

 

結構硬めなので力を入れてゴシゴシしたり

全身をコレで洗っってしまうと肌表面が傷ついて

ガサガサになりそうな気はします…

 

マッサージ…重要ですよね

マッサージ用品 何を使われていますか?

オススメがあればコメントで

教えて頂けると嬉しいです!

 

では、また。

 

jp.loveletter.iherb.com

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ