ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】Double Dare, OMG!, Bye Bye Germs, Sanitizing Essential Kit,

 

まだまだ除菌グッズが手放せませんね…

持ち運びに便利かな?と思いiHerbでこちらを購入!

Double Dare, OMG!, Bye Bye Germs, Sanitizing Essential Kit, 3 Piece Kit - iHerb

色が可愛いのとサイズ感が持ち歩きに良さそう!なのが決め手

f:id:kon_cosme:20210112124304j:image

スプレータイプ、ジェルタイプ、シートタイプの3種類

ジェルタイプとシートタイプを使用してみました

シートタイプは何だかとってもいい香りがします

iHerbでメイクオフシートを購入したことがある方は

シートが固くて感想していたという経験があるかも知れません

こちらはしっかり水分を含んでいて柔らかいシートです!
f:id:kon_cosme:20210112124308j:image

気になる成分があるかたは下記の写真を確認してみて下さい

私が使った感想としては特に乾燥することもなく

ジェルタイプだとたまにある使ったあとの

ベタベタした感じもなくおすすめです!
f:id:kon_cosme:20210112124301j:image

お家用にこちらも購入してみました

蓋がワンタッチであくタイプなので便利ですよね

出先でたくさん使う人であれば持ち歩いても良さそうです!

Ariul, 殺菌ハンドワイプ、99.9%除菌、アロエベラ、80枚入り - iHerb

f:id:kon_cosme:20210112124311j:image

せっかくなら可愛いものを持ち歩きたい!

iHerbの除菌商品 おすすめです チェックしてみて下さいね

 

では、また。

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ