ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【リピ買い】Heritage Store, ローズウォーター

 

何本目でしょうか?のリピート品のご紹介です

iHerbの中でも とっても人気の商品ですね

Heritage Store, ローズウォーター, 薔薇の花びら, 240 ml - iHerb

以前にも使い切りで紹介しているものです

参考までにリンクを貼っておきますね!

【使い切り】使い切りコスメ〜2019-01個目 - ズボラ美容研究室

【リピ買い】iHerb RosePetals RoseWater - ズボラ美容研究室

 

 

以前にもお伝えしていますが購入は基本的に通常ボトルタイプ

現在使っているスプレータイプの口を付け替えて使っています

衛生的なことを考えると やらない方が良いかも知れませんが…

Heritage Store, ローズウォーター、アトマイザーミストスプレー、バラの花びら、240 ml - iHerb

f:id:kon_cosme:20200522213702j:image

左がスプレータイプ 右が普通のボトルタイプです

右が購入したものですがビニールに包まれていました

 

口の違いもアップで移しておきます

右側のボトルタイプも使いやすいので好きですが

全身にスプレーして香りを楽しみたいと言う

使用用途 使用目的から やっぱりスプレーが良いですね 

f:id:kon_cosme:20200522213659j:image
f:id:kon_cosme:20200522213655j:image

私が使用しているのは保湿成分であるグリセリンが入っていないタイプです

プレ化粧水として香りを楽しむのに使っているので逆に保湿成分は 

後からつける化粧水の邪魔になるかなと思っています

 

iHerbのローズウォーター  以前は2強と言った感じでしたが

最近は色々なメーカーのローズウォーターがラインナップしていますね

たまには他のものを使ってみようか……とコメントを見ています

どれかオススメのローズウォーターがあれば教えてください

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

kon-cosme.hatenablog.com

kon-cosme.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ