ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Endangered Species Chocolate, Smooth + Creamy Milk Chocolate

 

最近、美味しい物しか紹介していませんね…

どうりで体重が増加したわけですよ!!

 

今回はiHerbで購入したチョコ!

iHerbは溶けるものは涼しい時期しか送って

くれないのである意味シーズン品ですね

 

食べた瞬間 紹介しなきゃ!となった美味しいチョコ

Endangered Species Chocolate,

Smooth + Creamy Milk Chocolate

完全にパケ買い カワウソ可愛いです

しかも水色で私の好きな青系のお色です

f:id:kon_cosme:20200109201951j:image

英語…読めないんですけど…普通のミルクチョコです

はい。カロリーは読めない事にしてww

Look inside to learn more about the sea otter & our promise

と言う事で後ほど包みの内側の写真もつけておきます
f:id:kon_cosme:20200109201945j:image

板チョコで 5 × 3 ピースになっています

日本の板チョコよりは少し厚手ですね!

溝が薄いので割るのが少し難しいですねー
f:id:kon_cosme:20200109201948j:image

iHerbだからとか関係なく とっても美味しいです

ミルクチョコですが結構濃いめのお味です

濃いチョコは粉っぽいものが多いですが

アメリカのチョコは油っぽいものが多いですが

そんな事は全然ありません!!

1かけら食べた瞬間に絶対リピートする!となったもの

 

包みの内側がこちらです

………?ラッコ?カワウソじゃなくて?ラッコ?

ラッコについて紹介されていますね

f:id:kon_cosme:20200110213510j:image

 

いま現在、在庫ありそうなので注文できる期間中に

是非、一度 試してみて欲しいです

 

iHerbに限らず輸入チョコでオススメありますか?

あればコメントで教えてくださいね

 

では、また。

 

jp.iherb.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ