ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】Yogi Tea, 緑茶コンブチャ, 16ティーバッグ, 1.12oz(32 g)

Yogi Tea, 緑茶コンブチャ, 16ティーバッグ, 1.12oz(32 g)

今回のレビューは

 Yogi Tea, 緑茶コンブチャ, 16ティーバッグ, 1.12oz(32 g)

 

昆布茶ではありません

と言うのが定番の商品ですね!

お茶を発酵させて作った発酵食品です

少し前にダイエットに良いと人気だったもの

ダイエットもした方が良い体型ですが

ダイエット目的と言うよりは

体の流れを良くしようと言う感じで始めました

 

外装/容器

yogiのパッケージは可愛いですね!

アーユルヴェーダっぽいデザインで

体に良いことしてますと言う

モチベーションが上がります

f:id:kon_cosme:20190416194029j:image

GreenTeaです そうです美味しいです

3-4杯/日に飲む様に書かれていますね

f:id:kon_cosme:20190416194059j:image
f:id:kon_cosme:20190416194055j:image

 

 

中身

可愛いです 箱の中の柄が最高に可愛いです

1つずつのパッケージも可愛いですね

GreenTeaのイメージか緑色もフレッシュです

f:id:kon_cosme:20190416194143j:image

f:id:kon_cosme:20190416194226j:image

小包装になっているのでプレゼントに

お菓子と詰め合わせても可愛いですよね
f:id:kon_cosme:20190416194146j:image

中は髪のパックです

糸もしっかり付いているので

そうそう外れると言うことはありません
f:id:kon_cosme:20190416194139j:image

 

カロリー

カロリーはゼロです

安心して飲めますね!

f:id:kon_cosme:20190416194052j:image

 

飲んでみた感想

コチラは愛飲品です 何度かリピートしています

発酵食品のためか少し酸っぱい感じがするお味です

爽やかなので飲みやすくリフレッシュします

GreenTeaの渋みもあって「お茶」と言う感じです

とっても美味しくて飲みやすくオススメです

他のお茶でも利尿効果はあると思うので

特筆デトックス効果があったか不明ですが

飲みやすくて続けやすいと言う意味で良いです

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

健康に良くても続けられないと健康を

維持できないので美味しいのは良いですね!

特にお茶はデスクワークの私にぴったり

 

紹介した商品以外にオススメあ理ますか?

ダイエットや体の巡りが良くなるものを

幅広く募集しています

良ければコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

jp.iherb.com

www.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ