ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】iHerb O'Keeffe's For Healthy Feet Foot Cream

 

通勤でパンプスを履く方はもちろん

夏場サンダルを履いていると足裏の

かかとがガチガチになりませんか……

在宅勤務でパンプスどころか靴を履かなくなったら

かかとが改善してきた様な気がしますね?!

 

ガチガチのかかとに効いたなと思うのがこちら

O'Keeffe's, For Healthy Feet, Foot Cream, 3.2 oz (91 g) - iHerb

f:id:kon_cosme:20200217081341j:image

パッケージが おもちゃみたいで可愛いです!

蓋の周辺がグリップの様な感じになっています

蓋がやたら硬いと言うわけではないのでご安心下さい

健康的な足のために……

f:id:kon_cosme:20200217081321j:image

結構タップリ入っていますね

真っ白で固めのホイップクリームの様な質感で

塗布するとシュワシュワと潰れる感触がします
f:id:kon_cosme:20200217081331j:image

足の裏にベタベタのクリームをつけると

床が汚れるとか滑るとか気持ち悪いですよね

こちらは しっかりした保湿感があるのに

ベタつきがなくサラッとしたつけ心地なので

気持ち悪さがなく続けられています
f:id:kon_cosme:20200217081336j:image

夜寝る前に刷り込む様に塗って寝ています

朝になると保湿感は残っていますが

クリームを塗った感触はほぼなくヌルつきません!

 

繰り返しになりますが足裏に使うクリームは

ベタベタや塗る月があると塗ること自体が続きません

クリームとして優秀なだけでなくヌルつきもなし

1日でツルプルと言う訳には行きませんが

付けているのと付けていないのでは明らかに

翌朝の違いが出て効果を実感できると思うので

とってもおすすめは商品です

 

気になった方は是非使って見て下さいね

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ