ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【リピ買い】Bob's Red Mill グルテンフリーグラノーラ ハニーオート

 

パン大好きなので朝食はパン派でしたが

最近はもっぱら手軽なグラノーラを食べています

スーパーの店頭でも色々なものが手軽に手に入りますが

iHerbでもいくつかお取り扱いがありますね!

 

なんですが、最近、買えないことが多いですよね……

売り切れている事もそうですが配送出来ない事も多いです

 

その中でもコチラの商品は購入可能なことが多いもの

お味も美味しいので何度もリピートしています

Bob's Red Mill, グルテンフリーグラノーラ, ハニーオート, 12オンス (340 g) - iHerb

f:id:kon_cosme:20200429180346j:image

オーツと言えばBobsRedMilはiHerbでは主流ですね

本当にオーツだけのものは配送不可になっています

BobsRedMillの中でもコチラの袋がジップになっているシリーズは

いくつかお味がありますが、どれも購入可能なことが多いです
f:id:kon_cosme:20200429180340j:image

袋の形状やデザインによっては瓶に移していますが

コチラは袋のお洒落なので、そのまま置いています!

他のお味は他のお色のパッケージなので いくつか買って

並べても可愛いのでオススメです
f:id:kon_cosme:20200429180336j:image

コチラはグルテンフリータイプのものになります

私個人的には特に気にしていませんが日本のシリアルだと

グルテンフリーのものって見かけないので良いですね
f:id:kon_cosme:20200429180343j:image

オーツにお味が絡まっているので少し塊になっています

大きな塊ではないので食べにくさはありません

 甘さ控えめタイプとなっていますがしっかり甘いです

ヨーグルトにかけても香ばしくて美味しいと思います

 

iHerbあるあるですが……

一度届いたときに袋が切れて中身が出ていたことがありました

写真を撮って返品申請するとすぐに返金してくれました

せっかく頼んだのに!と言うがっかり感はありますが

不測の自体の対応が良いと安心して頼めますよね

 

みなさまオススメのグラノーラはありますか?

iHerbでオーツ買えるようになると良いですよね…

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ