ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Dear Klairs Freshly Juiced Vitamin E Mask

 

またまた…iHerbで小さいサイズ買いました!

しっかり試せるサンプルサイズはありがたいですよね

今回試した商品はコチラの商品です 

Dear, Klairs, Freshly Juiced Vitamin E Mask, 0.5 oz (15 ml) - iHerb

韓国コスメのメーカーです

コチラのフェイシャルトナーをお気に入りで使っているメーカーです

Dear, Klairs, サプル・プレパレーション・フェイシャルトナー、6.08 fl oz (180 ml) - iHerb

フェイシャルトナーは精油の様な香りがして癒されるし

程よい潤い感でとってもオススメです!

 

で、今回買ったのは同メーカーのビタミンEクリーム

以前、ビタミンEオイルが硬すぎて使いこなせず挫折

初めから何かに混ざってれば使えるんじゃないか?とい事です

 

パッケージはコチラ 白にシルバーお洒落!可愛い!

外装も中の容器もリンクしたデザインになっています
f:id:kon_cosme:20200522213927j:image

開けてみるとこんな感じ!寄ってる!柔らかい!

クリームと言うよりは乳白色のジェルと言った感じです

f:id:kon_cosme:20200522213923j:image

 

とっても使い込んだ後の画像でわかりづらいですが……

スパチュラで取るとゼリーをすくった様にプルンと取れます

f:id:kon_cosme:20200601205006j:image

平らなところに置いておくと勝手にまっ平になります

取ってから10分くらいでまっ平になります 不思議です

 

使用感は見た目通りのジェルです

クリームらしいクリームの様なオイルの様な皮膜感ではなく

ジェルの皮膜感を感じます ぺたぺたした感触です

塗布後すぐは朝になったら乾燥しそう…と言う感じですが

実際は朝までしっかり潤いをキープしてくれます

容器の中でそうだった様に肌に塗布後も時間が経つと

肌に馴染んで潤いコーティングした様な感じになります

香りに敏感ではない方なのですが香りはほとんどないと思います

変な原料の香りも特にしないので ほぼ無臭です

 

いかがだったでしょうか?

冷房で乾燥が気になるけどオイルっぽいベタベタは気になる

これからの暑くなる季節にも良いかも知れませんね

そろそろ使い切るので現品が欲しいところですが

他にも試したいものがあるんだよな…と思案中です

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ