ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】Logona Naturkosmetik, リッチバイオカレンドゥラ・リップバーム

Logona Naturkosmetik, リッチバイオカレンドゥラ・リップバーム

今回のレビューは

 Logona Naturkosmetik, リッチバイオカレンドゥラ・リップバーム

 

口紅やグロスは荒れやすい方ですが

最近購入した@cosme高評価の

リップクリームで初めて荒れました

体調も影響したかも知れませんが

怖いので荒れにくいのを調べて

コチラを購入しました

 

外装/容器

Logonaだと一目で解る可愛い外装

外装と同じデザインの本体も可愛い

サイズはニベアと同じくらいです

口紅の様に深く閉まる蓋

硬くも緩くもなく良さそうです

外装から簡単に外せました

 

f:id:kon_cosme:20190205213150j:image

商品裏側の記載は…何語でしょうか

英語ではなさそうです、、、

f:id:kon_cosme:20190205213154j:image

 

質感

まさかの黄色!

Lucas' Papaw※を固めた様な見た目

ワセリンの様なオイル感があります

※オーストラリアのオロナインと

 言われている発酵パパイヤ

 香港のドラッグストアでも購入可能

 日本の店頭では見かけない商品

f:id:kon_cosme:20190205213215j:image

 

香り

敏感な方ではないのですが

多少オイルの様な香りがする程度で

無臭だと言って良いと思います

 

使用方法

メイク前、寝る前、日中

口紅やグロスの前

要はいつでも使っています

 

使ってみた感想

これは荒れなかったです

摩擦も唇に良くないと言いますが

かなり柔らかいのでサッと

滑らすだけで十分に付きます

使用感もLucas' Papawに似ています

飲食しない限り潤いも継続するので

とっても気に入っています

ただ、消費が早そうな気がします

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

当たり前ですが評価が良くても

合わないものがあると再認識

お陰様で良いものに出会えました

少々値段はしますがお気に入りです

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

www.iherb.com

jp.iherb.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ