ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Kettle Foods Krinkle カットポテトチップ ディルピクルス

 

ビールが美味しい季節になって参りましたね

美味しい つまみ 教えて下さい

私の最近のお気に入りはビーフジャーキーです

 

今回おすすめする商品もビールにぴったり! 

Kettle Foods, Krinkleカットポテトチップ、ディルピクルス、5 oz (142 g) - iHerb

大好きなKettleFoodsさんのポテトチップです

他のお味は無地に商品名が書いてあるものですが

パッケージにピクルスの瓶が描かれていて可愛いですね

f:id:kon_cosme:20200429180258j:image

KettleFoosのポテトチップスと言えばガリガリ

とっても分厚いチップスがゴリゴリ ガリガリ

味も濃いめで噛み心地があるので おやつとしても

おつまみとしても最高に合うし食べ過ぎなくて良いですね!
f:id:kon_cosme:20200429180302j:image

カロリーは見なかった事にしていますが載せておきます

お味は夏にぴったりの 酸っぱいお味です 結構酸っぱいです

酸っぱいのが苦手な方は苦手かもしれないので要注意です!

私は酢の酸っぱさは好きなので とっても美味しく頂いています
f:id:kon_cosme:20200429180254j:image

口はクリップでは止めてはいますが

少しずつ食べても 湿気ることなく最後まで美味しく頂けます

健康に良いものを口にしようと努力している中

ちょっと食べたい時に ちょっと食べて満足感があるので

うっかり食べやすい日本製の美味しいサクサクの

ポテトチップスを買っていっぱい食べちゃわない様に

比較的自宅に常備しているものです

他のお味も どれも美味しいので お気に入りを見つけて下さいね

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ