ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Popchips ポテトチップス サワークリーム&オニオン

 

そろそろ梅雨明けでしょうか?

雨も嫌なので梅雨明けは嬉しいですが

暑さに弱い私としては……モゴモゴ

 

既に若干の夏バテを発動している今日この頃

暑いとやっぱり酸っぱいものが美味しいですね

ビールのお供にもピッタリなこちらがオススメです

Popchips, ポテトチップス、サワークリーム&オニオン、5 oz (142 g) - iHerb

f:id:kon_cosme:20200429180220j:image

ストックしておいても可愛いパッケージですね

サワークリームの酸っぱい感じとオニオンの臭さが

しっかりとしたお味なので一杯食べちゃわない

ところも丁度良いかなと言う感じです!

カロリーも少々控えめとなっています

ポテトの輪切りタイプではなく一回粉末にしてあります

Popchipsと言うだけあってフワっとカリカリと言う感じです
f:id:kon_cosme:20200429180224j:image

他のお味もいくつかあって気になります

ノーマルなのはシーソルトでしょうか?

iHerbはスナック類も美味しいものが色々で楽しいですね!

 

ちなみに…

iHerbでスナック類を購入すると荷物の詰め方のせいか

割れてしまっていることがあるそうです

私は今のところ割れていた事はないのですが

割れてるのは絶対やだ!と言う方は

一緒に購入するものを考慮した方が良いかも知れません

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ