ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】おいせさん お浄め塩スプレー

 

スピリチュアルな話がお好きでない方は

今回の投稿は閲覧飛ばして下さいね!

 

皆様パワースポット の属性は何ですか?

パワースポット 属性 共に信じるかどうか?と言う

そもそも的な議論もありますが……

 

私は旅行の楽しみ方の一つとして取り入れています! 

優柔不断なので属性を調べて行程を決めることも

 

私の属性は水です そう!伊勢神宮です!

…行ったことないんですけど…行きたいんですけど…

おいせさん の お浄めシリーズ  人気ありますよね!

私が持っているのはコチラの塩スプレーです

f:id:kon_cosme:20200719205131j:image

少し見えづらいですが…中には塩が結晶化しています

上部を押すとシュッと出てくる形状です

お香の様な香りで好き嫌いが分かれるかも知れません

 

効果の程ですが…ある 気がします。

モヤモヤとした時に自分や空間にスプレーしています

明らかにスッキリする!と言うことはないんですが…

先日、左の肩が痛くて(肩こり?)調子が悪かったのですが

スプレーして寝たら何故か具合が良くなってました

偶然かも知れないですが……ちょっと凄いですよね

 

効いてる様な気がする!と言う気持ちの持ち様も

実際の身体に良い変化をもたらす!と思っているので

気分が上がるコスメ これからも色々試したいです

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ