ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】コールドストーン クリーマリーサンド

 

兵庫県 六甲にあるバタークリームサンドの

お店が気になったけどOnlieも即完売と言う

事前情報にビビリ断念していたところ…

 

バレンタインのチョコ散策をしていた時に発見!

コールドストーン クリーマリーサンド

ヒカリエ ShinQs店で購入しました

少し前の内容になりますが覚書しておきます

 

バタークリームサンドとは

基本的にバター・砂糖・たまごを

ホイップ状に泡立てたものです

高カロリーのジャンクなお味が結構好きです

 

パッケージも とっても可愛いです

f:id:kon_cosme:20200206200318j:image

購入したお味はラムレーズンとハニーフロマージュです

全部で8種類のお味がある中での苦渋の決断です
f:id:kon_cosme:20200206200315j:image

ラムレーズン 開けたところはこちらです

バタークリームが分厚く挟まっていて

硬いプラスチックで保護されています
f:id:kon_cosme:20200217081154j:image

プラスチックを外すの…結構大変です

クッキー部分がシットリ柔らかくて壊れそう

写真を撮るために綺麗に取れる様に頑張りました!!
f:id:kon_cosme:20200217081219j:image

苦手な方は…スキップして頂いて…

断面はこんな感じです ビッチリ詰まっています
f:id:kon_cosme:20200217081215j:image

バタークリームと言えばバター!砂糖!油!甘い!と言う

イメージがあると思いますが(ありますよね?)

どちらかと言うとミルク感のあるバタークリームです

 

ガツンとした塩気を感じる有塩バター風を

期待(想像?)していたので少し残念でしたが

逆に罪悪感少なく食べられました

とっても美味しくて余計に危険ですね!

 

 

今まで気にして見ていなかったせいか?

実は最近流行っているのか?分かりませんが

バタークリームサンド 意外とお店ありますね!

 

皆様はバタークリームサンドお好きですか?

オススメがあればコメントで教えて下さいね

 

では、また。

 

www.coldstonecreamery.co.jp

www.hotlandonlineshop.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ