ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】d'IVOIRE(ディヴォア)

 

チョコレート大好き!!

バレンタインの時期は世界のチョコレートの

イベントが百貨店で開催されていていますね

たくさんのチョコがあって何を買うべきか…

 

今回は毎年リピートして購入している

バレンタイン/ホワイトデーの時期のみ

日本で購入できる特別なチョコ

d'IVOIRE(ディヴォア) 

をご紹介しておきたいと思います!

 

私の大好きなベルギー直輸入のチョコです

とっても優しいお味と口当たりが お気に入りです!

今回購入したのは6個入り1,674円です!!
f:id:kon_cosme:20200208195047j:image

両サイドに入っているものが およそ一番有名な

クリームバニラと言う大粒トリュフです

店頭販売でも試食で配られているのがコチラ

中に白いクリームが入っているもの

柔らかくて とろける食感です

 

他にも2個入りから15個入りまで種類があります

f:id:kon_cosme:20200208195224j:image

入っているものは全部で18種類です

サイズによって入っているものが違うので

食べたいものが入っているサイズを購入して下さいね!
f:id:kon_cosme:20200208195227j:image

外箱が個人的に好きなデザインです

とってもシンプルで ツヤツヤお洒落なので

大人の男性に差し上げるのにも良さそうですね!
f:id:kon_cosme:20200208195043j:image

中も外箱と同じデザイン!ツヤツヤお洒落!

こう言った細かいところまでお洒落なのは上がりますね!
f:id:kon_cosme:20200208195040j:image

ちなみに…6個入り1,674円とお伝えしましたが

1,100円以上の購入で おまけを頂けます!

それがコチラ パレットチョコ2枚入りのバッグ!
f:id:kon_cosme:20200208195031j:image

ミルクソルティッドキャラメル / ダークアールグレイ

ん?昨年はかなりノーマルなものが入っていた様な?

まだ食べてないので楽しみです!
f:id:kon_cosme:20200208195037j:image

今調べたら…楽天で買える!!

やっぱり期間限定みたいですが

近くのイベントで購入できない方は

チェックしてみて下さいね 

hb.afl.rakuten.co.jp

いかがだったでしょうか?

昨年ベルギーに初めて行きましたが

もっと色々な種類のチョコを

大量に買って来れば良かった!と

少々後悔しております、、、

 

みなさまもお気に入りのチョコはありますか?

あればコメントで教えて頂けると嬉しいです

 

では、また。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ