ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】銀座たまや いちごたまご ラズベリーミックス

 

 

今年はイチゴが少し高く手が伸びづらいですね

イチゴ大好きなので死活問題です、、、

 

そんな私が東京駅で見つけて即買い!!

いちごたまご ラズベリーミックス | 銀座たまや

絶対美味しいヤツです!!

パッケージの可愛さも素晴らしい!!

ショッキングピンクにゴールドのイチゴです

f:id:kon_cosme:20200305211913j:image

オープン!!可愛い!中もイチゴの柄です!5個入りです
f:id:kon_cosme:20200305211921j:image

通常のごまたまごと同じパッケージの柄違いですね

和紙っぽい質感が高級感があってお土産にもらっても上がりますね
f:id:kon_cosme:20200305211916j:image

甘酸っぱくて、かわいい 今だけのいちご味

……今だけ!季節限定!限定も惹かれますよね
f:id:kon_cosme:20200305211901j:image

こだわりのラズベリーミックスの説明が書かれています
f:id:kon_cosme:20200305211908j:image

中身の写真をね…撮り忘れたんです…

HPのリンクを貼っておくので写真はそちらを参照下さい

f:id:kon_cosme:20200305211854j:image

 薄いピンク色のたまごがとっても可愛かったです

中心部分に入っているラズベリーソースが甘酸っぱくて

甘いチョコと餡の良いアクセントになっていました

 

とっても美味しかったのでオススメです!

可愛いし季節限定なので東京土産として喜ばれそうですね

 

皆様は東京土産のお菓子と言えば何を購入されますか?

限定、新商品も良いですが、定番物も良いですよね!

オススメがあれば、教えていただけると嬉しいです。

 

では、また。

 

ginzatamaya.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ