ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】GOODAL(グーダル) グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

まだまだ寒い日が続きますね

真冬の寒さとはまた違った寒さで

風邪など引かない様に気をつけたいところです 

 

真冬とは違ってそろそろ日差しも気になりますね

以前から使っていた美白美容液がなくなったので開けました!

GOODAL(グーダル) グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

韓国で有名な みかんの美容液です!サンプル付きです

 

安価すぎるのとパッケージの安っぽさ(失言)が不安で

以前から気にはなっていたんですが購入せずにいました

1ヶ月くらい使っていますが とっても良いので紹介します

f:id:kon_cosme:20200206195720j:image

不安になりながらも何故買ったのかと言うと

ちょうど美白美容液がなくなりそうだった時に

他の韓国コスメを見ていた際に ふと目に入って

こんなに安いなら試しても良いかな?と言う勢いです!

 

現品サイズとサンプルサイズの美容液と

サンプルサイズのクリームのセットです

思ったよりタップリサイズでびっくりしますよね
f:id:kon_cosme:20200206195717j:image

サンプルサイズは旅行に持って行くのに良いサイズです!

美容液はポンプ式でポンプの操作がしやすくて比較的量調整ができます

安っぽいとか言っていましたが なかなか優秀なつくりです

 

肝心の美容液ですが手に出してみると少し気味がかった緩めの美容液です

伸びが良くて1.5〜2.0プッシュくらいで全顔に塗布できます

サッと馴染んで美容液らしい少しぺたぺたした仕上がりが残ります
f:id:kon_cosme:20200206195723j:image

ビタミン系の化粧品は肌の状態が悪いとピリピリしますよね!

みかんなので肌がピリピリしないか心配していましたが

花粉で荒れ気味な今の時期も刺激もなく使えています
香りもほとんどないので使いやすいです

 

1ヶ月使って見ての感想ですが

劇的に毛穴がなくなってシミが消えて!!

と言う様な事は残念ながらありませんが

ちょっとキメが整ってきて肌が綺麗に見えるかも?

と言う感じです キメが整うと透明感も増しますよね!

毛穴はありますが全体的にツルンとした印象になりました

 

マスク着用機会の多いこの時期

ファンデーション薄めで出かける事も多いですが

薄いメイクでも(もちろん粗はありますが)

出かけても大丈夫かな?と言う気分にさせてくれます

 

この金額でこの効果は素晴らしいと思います

気兼ねなく たっぷり塗れるので気軽に続けられますよね!

続けて使えば効果が目に見えてくるかも知れません

また、シミそばかすに変化が見られたら

投稿をアップデートしますね

 

皆様 今年のシミそばかす対策は何を使われていますか?

もしくは、狙っている商品はありますか?

あれば、是非コメントで教えて下さいね

 

では、また。 

 


 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ