ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【BLOOM BOX】4月BOX開封!

 

BLOOM BOX 4月 届いていたものを

開封したので、中身をご紹介します!

届いたのは20日くらいだったと思います

 

 

開封していきましょう!こちら!

先月と同じビジュアル BOXに入りきってない

ボトルが横に鎮座されておりますね

f:id:kon_cosme:20200422102012j:image

全貌はこちらです 今月も良さそうです!
f:id:kon_cosme:20200422102002j:image

現品が2個 サンプルが3個 合計5個です
f:id:kon_cosme:20200422102006j:image

 1. 素肌しずく クレンジングミルク

  先月は化粧水が入っていました

  評価も良く顔にも使おうと思いますが

  これからの季節ガッツリ体にも日焼け止めを塗るので 

  惜しみなく使えそうで嬉しいです!

2. ポイントマジックPRO プレストパウダーUV

  コチラはとっても評価が良いですね!

  UVカット効果がSPF50+ PA++++

  塗り直しづらい顔の日焼け止め直しに

  UVカット効果のあるパウダーは重宝しますよね

  しかもカバー力もある様なので1個で済みそうです

  ただ02ミディアムベージュ お色がどうかしら?

3. ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用ふきとり化粧水シート

  化粧水がボトルに入っているタイプを使っていました

  特に刺激も匂いもなく使いやすい商品です

  コチラはシートタイプになっていて体中拭けるもの

  体を拭くシートって粉が入っているものが多く

  サラサラになって良い一方で服につくと悲惨!

  乾燥も気になるし香りも強くて好きじゃないですが

  コチラは良いんじゃないの?!と使うの楽しみです

  朝は顔を洗わず拭き取り化粧水を使っているので

  シートになっていると旅行にも良いですね

4. ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET

  ちょうど美白美容液 切らしてた!

  先月もソフィーナのスキンケアが入っていましたが

  そちらがとっても良かったのでコチラも楽しみです

  使い心地が良かったら現品買ってみようかな……

5. アパガード アパガードプレミオ

  白い歯と言えばアパガード

  コチラは以前お気に入りでずっとリピしていた商品

  今はアレコレ試していて使っていませんが好きです

  しかもお試しミニサイズは旅行に丁度良いんですよね

  国内旅行だと歯ブラシセットが置いてあることが

  多いですが 合わないもので磨くと歯茎を傷めるので

  比較的自分で持っていくことが多いです ありがとう!

 

いかがだったでしょうか?

以前、購入していた時より欲しいものが

入っている様になった気がしています

 

プチプラの現品と少し高めのサンプルの組み合わせ

自分には一番合っている様な気がしています

 

どれか気になる商品はありましたか?

オススメ商品や使い方などあれば

コメントで教えてくださいね

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ