ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】カイちゃん 便利すぎる!

 

近年、Webで買い物をする人も多いですよね

私もそのうちの一人

店頭で現品を確認しWebで値段を比較する

が、ルーチンになっています

重いものを持ち帰らなくて良いってだけでも

結構大変なので価値がありますよね!

 

Webで買い物をすると必ず発生する

超面倒作業…荷解き作業です。うぅ……

 

そこで活躍するのがカイちゃんです

f:id:kon_cosme:20200206195905j:image

開封用ナイフ!!ショッキングピンク!!可愛い!!

なんて可愛いんでしょうか。ありがとうございます。


 

刃の部分は短めです もう少し長くても良いな…

ギザギザでで切るタイプなのでカッターナイフより安全!

先が丸くなっているので箱の中身を傷つける事もないです
f:id:kon_cosme:20200206195855j:image

手も中身も傷つける可能性が低いと言う事で

ガンガン大雑把に使っても大丈夫な優秀ツールです

 

もう少し刃が長くても良かったかな?と思いますが

十二分に使い勝手が良くてお気に入りです

 

切れ味ですが物凄く良いです!

ガムテープや封筒はもちろんサクサクですが

段ボール本体も比較的弱い力でも

びっくりする程 綺麗に切れます!

 

最近は複雑構造の段ボールも増えていて

うまく解体できない場合にはコチラのカッターで

ガシガシ切り刻んで小さくして捨てられます!

危なくないのでお年寄りや子供でも安心ですね

 

結構ツールが好きで文具売り場を良く見ますが

コチラの商品はあんまり店頭では見かけない気がします

YouTubeではダンちゃんの愛用者がいる気がしますが

ダンちゃんは使った事ないですが…コチラも良いです!

皆様も最近お気に入りのツールはありますか?

お気に入りがあればコメントでシェアして下さいね

 

では、また。

 


 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ