ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】甘味処 みはし アトレ上野店 @ 上野

 

美術展 短くても1時間以上は立っているので

出てきたら観てきた感動と感想を噛み締めつつ、お茶!

 

上野付近には美術展や動物園のチケットを提示すると

プラスサービスが受けられるお店があります

 

そんな中で私がよく利用するのはこちら

みはし アトレ上野店 - 京成上野/甘味処 [食べログ]

他にも上野エリアには上野本店・パルコヤ上野店があります

それぞれプラスサービスが違う様なので

お好みのサービスのお店に行って下さいね!

f:id:kon_cosme:20201017213249j:image

今回頼んだのは栗クリームあんみつ

クリームあんみつに2種類の栗が乗っています

渋皮煮・甘露煮 どちらも美味しい!

特に私は渋皮煮が好きなので大満足です!

アトレ上野店のサービスは白玉2個です

元々の栗クリームあんみつには乗ってないので嬉しいです
f:id:kon_cosme:20201017213253j:image

お店の雰囲気で言うと本店がオススメ

上野駅からも比較的近く、席数も多めです

アトレ上野店は上野駅を利用される場合は

駅から一番近く外に出ないので雨の日には最適です

もちろん持ち帰りの甘味もやっているので

食べて帰る時間がない方も立ち寄ってみて下さい

 

では、また。 

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ