ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】アルジタル ピュリファイングシャンプー

 

 平日テレワークで家に籠っていると

引き続きパソコンやスマホを見てしまって

デジタル過多になっている気がしませんか?

 

デジタル過多な方にオススメなのがこちら

通称、電磁波シャンプーです!

アルジタル ピュリファイングシャンプー

f:id:kon_cosme:20200719204346j:image

アルジタルと言えばクレイ!

こちらもグリーンクレイが配合されています

頭皮をディープクレンジングするタイプのシャンプー

毎日使うと言うよりは気分がモヤモヤするときの

スペシャルケアといった感じでしょうか

 

表のデザインにもありましたが

電波出てる感じのデザインがわかりやすいですね!

電磁波を浴びて過剰になった活性酸素を洗い流すことで

頭皮も気分もスッキリさせてくれるます

香りも爽やかなので気分もスッキリです!
f:id:kon_cosme:20200719204353j:image

 泡立ちがあまり良くないので髪の毛全体を

もこもこの泡で洗いたい方はこちらで頭皮を

予洗いしていつも通りの手順を踏むのも良いと思います!

 

では、また。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

argital.jp

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ