ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】ワイヤレスイヤホン EarFunAirPro

 

ワイヤレスイヤホン買い替えました!

いろいろ調べた結果、予算と評判からこちらにしました

私が購入したお店より安いような………

楽天ビック|EarFun イヤーファン フルワイヤレスイヤホン ホワイト EarFunAirPro [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応] 通販

届いてから1ヶ月ほど使ってみていますが快適です!

f:id:kon_cosme:20210323193523j:image

あまり使うことはないのですがマイク付きです

バッテリーの持ちもこれだけあれば1日外出できるでしょう!

ノイズキャンセリングはアクティブタイプです

耳の中に入れるタイプで密着度が高いです
f:id:kon_cosme:20210323193534j:image
開けた感じがおしゃれ!色は黒と白があります

個人的には黒いリュックの中でなくさない白を選択!

少しクリームがかった色とフォルムが可愛いです
f:id:kon_cosme:20210323193601j:image

同梱品はこちらの3点 いたってシンプル

ケーブルは…他のがあるから使わなそうです

耳との密着部分は(名前不明)本体についているのが

真ん中のサイズで残りが小さい大きいです

小さいものに付け替えて使っています
f:id:kon_cosme:20210323193610j:image

取り出してみるとこんな感じです

ケースにマグネットが仕込まれているので

良くある引き寄せられる様な感じでしまえます

落下防止のために絶対欲しい要素ですよね!
f:id:kon_cosme:20210323193541j:image

ちょっとだけ縦に長いフォルム 本体の下側にマイクです

シルバーの部分に触れるとノイズキャンセリング

モードが切り替えられたり早送り出来たりの機能あり

ややタッチにコツがいる感じがしますが説明書の通り

指先ではなくシッカリ触れると反応してくれます!
f:id:kon_cosme:20210323193554j:image
以前使っていたものに比べてノイズキャンセリングが良いです

イヤホン取ったら周りの雑音にびっくり!と言う感じでした

いちおう以前使っていたものにもノイズキャンセリング

付いていたんですが……機能してなかったのか?

電車の中でポッドキャストや動画の音声が聞けるのは良いですね!

音も変に高音低音に寄ってなくて万人受けではないかと思います

 

こんなに安価でこの性能は大満足です!進化してますね!

完璧に音飛びしない・完璧に音ずれしないを求めるなら

もう少し上位モデルもあるので見てみて下さいね

 

では、また。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ