ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】憩

なかなか上手く外を出歩けない日々が続きますね…

今回は過去に行ったお店の紹介になります

憩 - 八王子/コーヒー専門店 [食べログ]

とってもクラシックな外観から

絶対美味しい珈琲が出てくるだろうなと思い

美術館帰りに立ち寄らせて頂きました

黒豆の入ったケーキと珈琲 

f:id:kon_cosme:20210309171327j:image

クラシックなカップ&ソーサはもちろんお揃い!

ケーキはデザインが違いますが、どちらも上品で素敵なデザイン

ちょっと奥に写っていますが人によって違うカップで出てきます

個人的にはこういうの好きです!

珈琲は豆も選べますが煎れ方を選べます

うろ覚えですが、サイフォンとドリップだと思います

おすすめを聞いたらドリップだと言うのでドリップに

煎れたての良い香り ちびちび飲みながらのケーキ

クラッシックで落ち着いた静かな店内 いやされます
f:id:kon_cosme:20210309171324j:image

JR八王子駅から近い場所にあるので

お近くに寄られる際は是非お立ち寄り下さい

 

では、また。

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ