ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】Huxley エッセンスデラックスコンプリートセット

 

久しぶりに少し大きなLOFTに行ったら

今回は私の大好きな美容液のメーカーから

夢の様なセットが出ていたのでご紹介!

それは…

Huxley エッセンスデラックスコンプリートセット 

5mL × 4本 エッセンス全種セットです!!

f:id:kon_cosme:20200728192235j:image

並べて置いた見た目も最高に可愛いですね!ありがとうございます!

私がお気に入りで使っていたのは(現在 別のを試していて在庫なし)

左から2番目の白濁しているものになります

他のも気になっていたんですよね…お試しセット夢の様な商品!
f:id:kon_cosme:20200728192227j:image

Huxleyのエッセンスはサボテンシードオイルの配合されています

ビタミンEがタップリ配合された肌に良いサッパリしたオイルです

草っぽい独特な香りが…と言われる方もいらっしゃいますね

Huxleyは青っぽい香りが爽やかで私は好きです!
f:id:kon_cosme:20200728192248j:image

一番左から順番に紹介します

オイルライトアンドモア

こちらはオイルタイプのエッセンスです

表示を見るとこちらの商品だけサボテンエキスが入ってないんですね

香りはしっかりHuxleyの青い香りがします

オイルの中でもサラッとした使用感でベタつきません
f:id:kon_cosme:20200728192241j:image

エッセンスライクオイルライク

以前 私が使っていたお気に入りがコチラ

4本の中では一番美容液らしい美容液です

Huxleyの青い香りはこちらが一番強いかも知れません

少しとろみがあり かなり しっとりするテクスチャです
f:id:kon_cosme:20200728192231j:image

エッセンスグラブウォーター

こちらはウォータータイプのエッセンス

ウォーターですがサッパリしたオイルと言う使い心地です

黄色のものより少しサッパリした使い心地です

f:id:kon_cosme:20200728210640j:image

エッセンス ブライトリーエバーアフター

白濁のものと同様美容液タイプですが乳液の様です

とろみは乳液ほど硬くなく美容液と行った感触

白濁のものより少し重い感じの仕上がりになります

f:id:kon_cosme:20200728192245j:image

 

結論から言うと…

黄色>水色>乳液>白濁

の順で潤い感が強いかなと言う感触です

が!どれもしっかり潤う しっとりタイプです

香りはどれもHuxleyの青っぽい香りがします

強いて言えば乳液が一番匂わない様な?

 

どれも使い心地が良くて次どれを買うか悩み始めました

もう少し使い込んで決めて行きたいと思います

結果は購入品で紹介するかも?!

 

では、また。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ