ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】生活の木 ミントと檸檬のひんやりシート

 

マスクしてると身体に熱が籠もりますね…

ちょっと駅に行くだけでも暑くて汗が!!

 

若かりし頃は(?!)サラサラを求めて

ビ●レのパウダーシートを使っていました

が、年齢と共に乾燥が気になって…

洋服に付くと白くなったりと失敗もありますよね

…私だけでしょうか?

 

近年はパウダーが入っていないものを選んでいましたが

気に入ったものがなく色々探しています

 

今年の相棒として購入したのはこちら

生活の木 ミントと檸檬のひんやりシート 

好き!可愛い!ミント!檸檬!ひんやり!期待大!

以前、生活の木でプレゼントにマスクスプレーを購入

その際に オススメされたものが気になって今回購入しました

f:id:kon_cosme:20200728192120j:image

中を開けるとこんな感じです

左の方に見えているペロっとなっている部分を引っ張ります

1枚引出しても同じ様にペロっとなってくれる優れもの

とっても引出しやすいです さすがです!!
f:id:kon_cosme:20200728192124j:image

比較するものを一緒に入れ忘れた…手のひら2枚分くらい

結構大判でかなり厚手です 肌触りも良かったです
f:id:kon_cosme:20200728192115j:image

 ミントと檸檬の爽やかな香りが既に涼しいですが

ミントの冷感効果で涼しくなった気になれます

全身服には水分が足りないかな?と言う気がしますが

首と腕を拭くには十分な潤い感でした

 

今年はこちらを愛用していきたいと思います

少々お高いですが外出機会も少ないですし

外出する度使うわけではないので 少し贅沢に

 

江原道から出ているクレンジングシートも気になってます

種類も通常盤の赤以外に緑 青 黄があって

並んで売っているととっても可愛いし

クレンジングウォーターを愛用している事もあり

個人的にはこれで全身拭いても良いんじゃないかと!!

使われている方はいますか?

何かオススメがあれば教えて下さい

 

では、また。 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ