ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】FrancFranc FRAIS MINI FAN

 

暖かい季節に…暖かい…暑い…

30度を超える日が増えてきて暑さ対策も検討が必要ですね

 

今年はコチラを相棒に選びました

FrancFranc FRAIS MINI FAN

毎年 買おうと思って選んでいるうちに夏が終わり…

何年越しかで購入したコチラの決め手をシェアします

 

写真が何故か少し赤みが強いですが……

お色はミントになります 少し緑がかった水色です

f:id:kon_cosme:20200615190220j:image

サイズは手のひらに乗る程度の小さなサイズ感です

軽量でコンパクトですが風量が3段階調整つできて

最大にすると なかなか良い感じの風量になります
f:id:kon_cosme:20200615190217j:image

入っているものはコチラの4点です

左から ファン本体 クリップ ストラップ 充電パーツ

f:id:kon_cosme:20200615190213j:image

■本体

ファンの裏に棒がついています

手のひらに乗る程度のサイズで小さいです

■クリップ

C字のところにファンの棒を挿します

クリップで日傘に固定できます!!ここポイント!!

■ストラップ

ファンの手前に見えている穴が反対側にもあります

両側に通して首から下げるとファンが上を向きます!

■充電ケーブル

ケーブルのみです USBをさすところがない方は

100均でも買えるので用意して下さいね

 

スペックはコチラの画像を参考にしてください

重さ 61g 外径寸法 60×60×85mm 小さい!

f:id:kon_cosme:20200615190209j:image

FrancFrancは他にも色々な機種があります

何が人気なのでしょうか?用途に合わせて色々な形があるので

全種類欲しくなってしまいますね、、、危険です

 

カバンに簡単に付けられるタイプのコチラ

サッと取り出してサッと使えて良いですよね

背面に収納できる支えがついていてデスクに置けるみたいです


 

 

以前からある定番はコチラですね

ファンが大きいので風量は一番ある気がします

 据え置きの台を購入すると首振りもしてくれます

外でも部屋でも大活躍なので良いですよね


 

 

まだ人生1台目なので試行錯誤です

皆様のお使いのミニファンはどんな機種ですか?

良かった点 悪かった点などあれば

教えて頂けると嬉しいです

 

では、また。 

 

フレ ミニファン ミント(扇風機)francfranc.com

francfranc.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ