ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【リピ買い】dejavu ラスティンファインクリームペンシル

 

今回 購入したのは違う色ですが

既に何本もリピートしているこちらを紹介します 

dejavu ラスティンファインクリームペンシル モーヴブラウン 

お馴染みですね!お使いの方も多いかも知れません

f:id:kon_cosme:20200728192643j:image

今回購入したカラーはモーヴブラウン

使っていたのはピュアブラウンです
f:id:kon_cosme:20200728192640j:image

ペン先が平たくなっているので細くも太くも描けるもの

私はインラインに使っているので あまり関係ないかもです!

インラインに引いても滲まないのでお気に入りです

芯が柔らかいので眼に多少 優しいかなと思っています
f:id:kon_cosme:20200728192649j:image

モーヴブラウン 左 少し黒っぽい紫色ですね

ピュアブラウン 右 少し赤っぽい茶色ですね
f:id:kon_cosme:20200728192646j:image

やっぱり芯が柔らかくて書きやすいですね

ピュアブラウンの使用感が凄いですね…

 

メイクが上手くない事 奥二重な事もありアウトラインは引きません

正面から見て比較的 まつ毛の内側の肌が見えているので

インラインは必須と言う感じです

 

逆に正面から見てまつ毛の内側の肌が見えていない人は

インラインを引く必要はないと思います 羨ましい!!

インラインが落ちやすい方は引かなくても良い人かも知れません

鏡を見てチェックしてみて下さいね!

 

では、また。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ