ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】iHerb HMB 2種 ご紹介

 

皆様テレワーク太りしていますか?

はい、しています……

少し出かけただけで疲労感が凄い

筋力も落ちている感じがします

 

と言う事で某筋肉美しい系女子のサプリにも入っている

HMBを飲み始めてみました!どうでしょう!

サプリは体質に合う合わないもありますので

ご自分の体と相談しながら摂取して下さいね

 

HMBがどんなものかと言うと…

筋肉の生成を助ける 筋肉損傷の回復を助ける

筋肉減少の抑制 脂肪減少 など

 

ストレッチや筋トレを始めたので合わせて飲み始めました

効いているかどうかは良く解らないのですが(?!)

さほどハードに鍛えているわけでもないので

眼に見えてムキムキになったら逆に怖いなと…

筋肉痛にはなりづらい様な気がしています

 

HMB2種類を飲み切ったのでレビューしていきます

飲み切った2種類はいずれもiHerbで購入できるこちら

Optimum Nutrition, HMB 1000カプセル、90粒 - iHerb

Now Foods, Sports, HMB, Double Strength, 1,000 mg, 90 Tablets - iHerb

 

まず1本目 グリーンなコイツ 

Optimum Nutrition, HMB 1000カプセル、90粒 - iHerb

f:id:kon_cosme:20200429175922j:image
f:id:kon_cosme:20200429175915j:image
f:id:kon_cosme:20200429175925j:image

 

2本目はオレンジなコイツ

Now Foods, Sports, HMB, Double Strength, 1,000 mg, 90 Tablets - iHerb
f:id:kon_cosme:20200429175912j:image
f:id:kon_cosme:20200429175905j:image
f:id:kon_cosme:20200429175919j:image

英語が苦手で…詳細は画像でご確認ください

食事と一緒に摂取すると言う風に書いてあります

どちらも1日3回1個ずつ 1瓶90個入りなので30日分です

HMBの含有量も同じです 違いはこちらの写真の通り

グリーンがカプセル オレンジがタブレット

形状は違うもののサイズ感は同じですね
f:id:kon_cosme:20200429175908j:image

iHerbのサプリと言えば大きさ!こちらも大きいです

水を含んで飲み込むと言う意味で個人的にはカプセルの方が

若干つるんと飲み込みやすい様な気がします
f:id:kon_cosme:20200429175930j:image

飲まないよりは飲んだ方が良い様な気がしているので

継続 しばらく飲み続けてみようと思います

 

では、また。 

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ