ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】iHerb Now Foods PABA

 

 もう夏なんですか?と言う日差しと暑さ…

みなさま夏バテなどされていませんか?

私は暑いのが苦手なので既にグッタリです

 

子供の頃は夏毛/冬毛か?!と言うくらい

夏は黒く冬は白い季節感満載の肌色でした

年齢肌になった今は年中冬毛で過ごすために

日焼け対策は……程々に頑張っております

 

以前から気になっていた飲む日焼け止め!

今年から導入してみる事にしました

それがコチラ

Now Foods, PABA、500 mg、100粒 - iHerb

f:id:kon_cosme:20200429175807j:image

またiHerb!!サプリと言ったらiHerb!!

お値段、含まれる容量共にiHerbは優秀ですよね

自粛真っ最中の今も いつも通りの日数程度で

届けて下さってありがたい限りです 感謝!!

 

1日1粒を食事と一緒に摂取すればOK!

手軽なので続けやすいですよね(面倒臭がりなので)
f:id:kon_cosme:20200429175810j:image

1カプセルに500mg

iHerbに更に1000mgのものもあります

私調べですが推奨摂取量が500mgの様なので

体に合うか解らない事もあり500mgにしました
f:id:kon_cosme:20200429175814j:image

※専門家ではないので詳細は別途調べて下さいね

PABAは2ヶ月くらい飲み続ける必要がある様です

摂取したPABAで肌が作られる?肌に浸透する?

と言う事で効果は2ヶ月後くらいに判る!

……今から2ヶ月後?7月?ちょっと遅かった?

まぁ徐々に効き始めると思うのと

明日より今日の方が速いので良いでしょう!

 

iHerbでサプリメント を購入する時の懸念点

カプセルのサイズ!2cmくらい

日本のサプリメント でも これくらいの

サイズ感のものあるかな?と言う程度ですね!
f:id:kon_cosme:20200429175802j:image

 

 

PABA飲まれている方いらっしゃいますか?

日焼け止めサプリはPABA以外にもありますね

即効性のあるもの 継続は力なりのもの

効果の程と効果的な飲み方があれば

教えていただけると嬉しいです

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ