ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】Dr.Jart+ Cicapair Re-Cover Re-Couveir

最近 手に入れて お気に入りなのが

Dr.Jart+ Cicapair Re-Cover Re-Couveir

韓国のDr.'sコスメです

f:id:kon_cosme:20190808214825j:image
f:id:kon_cosme:20190808214827j:image

こちら、肌再生でお馴染みの

日中は用シカペアクリームです

なんと!日焼け止め効果あり!

 

箱を開けるとジャータイプです

スパチュラ付きは嬉しいですね!
f:id:kon_cosme:20190808214822j:image

クリームが内蓋にべったり……f:id:kon_cosme:20190808214831j:image

見ての通りツノが立つくらい

コックリしたクリームです

色は薄緑で肌に塗ると緑色で

肌色が補正されます

真っ白になるかと思いましたが

しっかりのばせば大丈夫です!

 

保湿クリームの使用感と言うより

色補正化粧下地の使用感です

乾燥はしませんが潤いもしません

 

日焼け止め効果がありながら

肌ケアも出来て色補正もガッツリ

メイク崩れもしづらい気がします

 

使用感に好き嫌いが分かれそうですが

私は気に入って使っています

店頭で試せれば良いですが

取扱店がコリアンタウンと言う感じですね

 

いかがだったでしょうか?

まだまだ日差しが強いこの時期

日焼け止めが、欠かせませんね!

 

顔用日焼け止め皆様何をお使いですか?

良ければコメント下さい

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ