ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】クレ・ド・ポー ボーテ タンプードルクレームエクラ

クレ・ド・ポー ボーテ タンプードルクレームエクラ

今回のレビューは

クレ・ド・ポー ボーテ タンプードルクレームエクラ

(サンプル使用です)

 

外装/容器

現品のパッケージは漆黒と

落ち着いたゴールドがオシャレ!

f:id:kon_cosme:20190205231842j:image

今回はサンプルですが黒がベースで

高級感が演出されてますね!
f:id:kon_cosme:20190205231833j:image

物凄い色数!さすが高級ライン!
f:id:kon_cosme:20190205231838j:image

入っているサンプルは左か2つめ

オークル10のカラーでした
f:id:kon_cosme:20190205231848j:image

 

質感

下調べをしなかったんですが

練りファンデーションでした

しかも写真撮り忘れました…

かなり軽いクリームの様な質感

伸びが良くてみずみずしいです

いつも標準色より白い色を

勧められる肌色ですが コチラの

オークルでも問題なさそうでした

少し明るめの作りかもしれません

 

香り

無臭ではないです

化粧品の良い香りがします

強くないので敏感じゃなければ

気にならない程度だと思います

 

使用方法

付属のスポンジにとって伸ばしました

カバー力が足りない箇所は

叩き込んで重ね付け

 

使ってみた感想

サンプル使用なので現品とは

違うかも知れませんが…

みずみずしくて乾燥知らず!

軽いつけ心地で肌の負担が少なそうです

肌がごわつく事もなく良かったです

重ねて多少ビルドアップ出来ますが

かなり軽く かなり薄づき

綺麗に見せて粗を飛ばす感じです

使用感はとっても良いですが

隠したい粗が多いので現品購入は

ないかな…と言う感じです

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

サンプルで試せるの良いですよね

特にファンデーションは明らかに

肌に合わないこともありますよね

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ