ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【コラム】サクラ味って何味?

Lipton SAKURA MILK TEA(さくらミルクティー)

春になるとサクラの商品が色々出ますね

ピンクが可愛くて気持ちが上がりますね!

 

ところで…サクラの味って何味?

皆さんも考えたことありませんか?

やっぱり桜餅味なんでしょうか…

 

今回セブンイレブンで購入したのは

Lipton SAKURA MILK TEA(さくらミルクティー

f:id:kon_cosme:20190223195738j:image

サーモンピンクがとっても可愛いです

 

もちろんイメージ写真のように

泡立っている訳ではありません

優しい甘いサクラ味のミルクティです

サクラ味は控えめで飲みやすいです

青いデザインのミルクティより

甘さ渋みも抑えめで飲みやすいです

 

期間限定なので気になる方はお早めに!

 

JAPANESE CHERRY BLOSSOM 

コスメもサクラの香りが出てますね

こちらは色々な香りがあります

桜餅の美味しそうなものから

甘くて絶対桜じゃない香りまで!

 

サクラの香りで持ってるコスメは

Bath & Body Works

JAPANESE CHERRY BLOSSOM

fragrance mist bruine parfumee

f:id:kon_cosme:20190225223707j:image

絶対サクラの香りじゃない甘さ

お花というよりは爽やかな

ベリーに近い香りだと思います

 

アメリカのメーカーだと思いますが

購入したのはシンガポールです

お店で香りを試して即買い!

 

ルームフレグランスとして使用

最近使っていなかったので

どんな香りだったか試したら

はぁーいい香りで おすすめです

 

いかがだったでしょうか?

お気に入りのサクラ商品があれば

コメントで教えて頂ければ幸いです

 

では、また。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ